春に向かう“yogaのじかん”

菜の花のきいろ、好き。ポチも久しぶりに登場ですよ。
菜の花のきいろ、好き。ポチも久しぶりに登場ですよ。

 

近所の花屋さんで菜の花3本買った。

部屋の中は暖かいので、あっという間に咲いたら、

菜の花のにおい。顔を近づけて、胸いっぱいに吸いこんだ。

 

月曜午前は“yogaのじかん”

春に向かって開こうとするからだに協力しましょ。

いつもよりもダイナミックにアーサナしましたね。

今日のシェアリング・タイムのお茶は季節にぴったり、エキナセア。

(エキナセアはその根っこに免疫力を高める成分をもっているんですって。)

 

 

ちょっと失礼して、パチリ
ちょっと失礼して、パチリ

 

冬から春へ。いいな、いいな~。

冬にため込んだ不要物、いっぱい外に出して、軽やかになりましょう。

 

Pranam & Om