やってしまったぁ~!

芽吹いた緑がだんだん鮮やかになっていく季節!
芽吹いた緑がだんだん鮮やかになっていく季節

 

久しぶりに青空が戻ってきたので嬉しくて、朝から洗濯をしてどんどん干していく。

オリーブの新芽が鮮やかさを増し、その若々しいオリーブ色に見惚れる。

お休みの日に蒔いたフェヌグリークやこぼれ種トゥルシーも芽を出した。

この季節も大好き!

 

 

マンザニロ母さんの蕾がキラキラ
マンザニロ母さんの蕾がまぶしいな

 

連休は地味に、ほとんど家事と庭仕事をするヒトになって、静かにゆっくり過ごしたので、

今週は元気いっぱい、キールタン口ずさみながらの週半ばの朝だったのですが・・

 

とつぜん電話が鳴って、

“やさしいprana”クラスのKさん : 「あの~、今日はyogaの日なんですが・・、どうされました?大丈夫?」

わたくし : 「あれ~?クラスの日を振り替えたの忘れてましたっ!」

 

というわけで、会場に駆けつけ20分遅れでyogaクラススタートの木曜日でした。

皆さまごめんなさい。ご迷惑おかけしたのに、やさしい言葉をかけて下さって。

そんな皆さまと今日もyogaのじかんをご一緒させていただけたことに感謝。

 

改めて、精一杯yogaを捧げたいと、しみじみと思う夜なのです。

 

コリアンダーの花。個性的な香りとは対照的に、小さくてつつましやかでかわいい。
コリアンダーの花。個性的な香りとは対照的に、つつましやかでかわいい。

 

Pranam & Thank you