“yoga & キールタンのじかん”のあとに

「梅の実がきれいだったから」とWさん。なんて爽やか?!
「梅の実がきれいだったから」と枝を抱えてきてくれたWさん。爽やか。

 

“yogaのじかん~キールタンのじかん”の後、

マットを敷いて、しばらくぼんやり。

yogaの仲間と過ごしたあとの部屋は、なにかまたいつもとちがうプラーナに

満たされるような気がする。あたたかくてここちよい。

みんなの呼吸とキールタンの響き、それらの向こうにある静けさ。

 

さてそろそろ片付けて、と思ったら・・・

お手伝い猫1匹。

 

あられちゃん、お手伝いありがとう。マット片付けますけど~?
あられちゃん、お手伝いありがとう。マット片付けますけど~?

 

梅雨にもすてきな出会いがあるなぁ。皆さま今日もありがとう。

 

 

お手伝い終わりで、梅鑑賞中。
お手伝い終わりで、梅鑑賞中。

 

Pranam & Om