あられ、浄化法の実践

あ~、すっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はあられ、先週2月22日「ネコの日」の朝、外れた赤い水玉模様の首輪を飲み込んでてしまいました。

気がついたときには遅過ぎて、大大大ショック・・もう自然に出てくるのを待ってみるしかなく、

心配で気が重い毎日でした。が、やってくれましたー。これぞ、浄化法!

 

首輪を飲み込んで4日目の朝、水を驚くほど大量に飲んだあと、くるりとこちらの方を向き、リバース!!

ばしゃーっ!(汚くてごめんなさい)と床に広がった内容物の中に、ヨレヨレの布製の首輪がありました。

長さ約18㎝。

もう他に何も欲しいものはないと思えるくらい、ほっとして、涙。

不要なものを出し切る力がいのちを守ってくれる。

 

気付けなくてごめんね。でもありがとう。あられ、首輪を卒業しました。

 

Om Om Om