雪の日のダイアリー

先週は「春が始まりますよ~」って気分になっていたのにまたまた雪!でしたね。

昨日は少し遠くの教室へ。

雪がたくさん積もったので、自分の車での移動はあきらめる。

ふだんは若狭から近江・京都を経て大阪へと、

刻々とかわる景色を楽しみながらの移動も

ちょっとスリリングなひと時となる。

 

若狭町通過~

 

雪の壁!

 

琵琶湖の風景。いつみてもキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノロノロ、いや慎重な運転で連なる車の列。電車に間に合うよね??と

ハラハラしながらも、雪景色を楽しむことにする。

野を越え山を越えて、都会のど真ん中に、いつもと同じ時間に無事到着って、

なんてラッキーなの?青空だ。

 

うぉ~!と見上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春過ぎた太陽の光がまぶしいくらいのスタジオは別世界のよう。

皆さまの笑顔、あたたかな言葉、やわらかなプラーナで満たされたクラスは

やっぱり春の始まりを感じる心地よいトキとスペース。

少し遠いけど通勤圏内よ~、って通いつづけられる力をいただくこといっぱい。

 

雪かきの筋肉痛にいたた・・な今日だけど、

護られているって感じられたこと、嬉しかったことを数えたらいっぱいだった

昨日の移動日。ありがとうございました。

 

Pranam & Om