雨とオリーブとトゥルシーと

今年は復活、マンザニロ2号 

 

yogaクラスのない、雨の木曜日。

 

いつも程よい刺激と自由な息吹を感じさせてくれる人。

いろんな日々のできごとについて、ごくふつうだけどマジメに共感し合える人。

そんな友とのささやかなランチ・タイムを過ごせていただいて、

そうだね!って、シンプルに戻れた午後。

 

雨の中で、だんだん大きくなっていくオリーブと

ゆっくりだけど成長中のクリシュナ・トゥルシーが

まぶしいな。

 

ことしは少しにぎやか、フラントイオくん

 

小さな小さな種から、ゆっくり成長中 クリシュナ・トゥルシー

 

 

ここにいること。いちばん大切なこと、忘れないでいよう。

 

 

あられでち。わたちもね!   

(わかちゃんただ今、爆睡中)