今日のイイコト日記

マンザニロ母さん 

 

今年の収穫はいつかな?

 

久しぶりにお日さま出た。

 

見上げれば、今年もオリーブの実が賑やか。

 

yogaクラスの会場に入る前にお気に入りの木と目が合った。

もう夏は終わるよ、って海と木が言ったけど、季節ごとにいろんな表情を

これからも見せてくれるものね。

 

今日も会えましたね

 

 

梅雨の終わり頃

 

 

「夫が捕ってきたんです。」って鮎をいっぱいいただいた。

今夜は「すみませんね。」って感謝して、明日へのパワーをいただこう。

 

「yogaをしたいんです。」って、色々お声をかけていただいた。

yoga一緒にしましょうよ。

 

スケジュールの確認のために電話をして、Kちゃんの声を聞いた。

 

あと耳のほくろが気になっていて皮膚科に行ったら、大丈夫ですよって

言ってもらった。ほっ・・

 

色んなことがあります毎日、全ては神さまからの贈り物なんだけど、

嬉しいって思えることを数えられたらやっぱり嬉しいよね?

 

今日もありがとうございます。

 

 

Pranam & Om