クリシュナさんにうっとり、そしてねこ

Mさんから種をいただいて3年目のクリシュナ・トゥルシー。今年も育ったよ。

 

朝から雨。

しっかりめに一人yogaの時間のあと、わかちゃんを抱っこして庭に出る。

暑さが和らいだころからぐんぐん成長してきた

クリシュナ・トゥルシーのグリーンにうっとり。

 

 

こちらは貫録のラーマ・トゥルシーさん

 

 

待っていた便りが届いて、どこに向かっているのか再確認できたよう。

 

そんな8月の終わり、

どこまで夏でどこから秋なんて、誰にも言えないけど、

このコたちの食欲の秋は始まっているようにみえるのは気のせい?

 

 

わかちゃ~ん?お皿まで食べちゃうの?

 

お鼻におべんとつけて、「まだ食べるにゃよ?」

 

わかちゃん、おなかが少々ユルいです。

 

あられ : わかちゃんたら、あられの分まで食べちゃった。