今日もありがとう & ちょっとお知らせ

 

み~んな全てが宇宙そのもの

 

ふだん「こんなyogaクラスがありました」というようなご報告は

あまりしていませんが・・yogaを通してほんとうにいろいろな出会いを

いただいているなぁ、と改めて思います。

 

ずっと前にクラスに通っていらっしゃった方が、どこかで企画して

下さった場にふと足を運んで下さったり、ふだんのクラスに参加

されている受講生の方がyoga体験の場を作って下さったり。

今日もそんな嬉しいご縁をいただきましたよ。ご一緒させていただいた

皆さま、そしてクラスを企画して下さったyoga仲間M.Kさんありがとう

ございました。

一緒にyogaをすると、なにかそこに穏やかな空間が広がり、みな

もともと同じ宇宙の仲間なんだよ、って、理屈抜きに感じるような

気がします。

 

ところで、Yoga Prana主宰のクラスでは、お仕事などの都合で定期的に

クラスに通えない方のために、1回ごとの参加も受け付けさせていただ

いています。

 

時間に余裕がないと思っていらっしゃる方、心身の疲れをため込んで

いるな、と思われる方・・・だからこそ、yogaの時間を作って下さい。

yogaクラスに参加する時間をなんとか作り出すことができるようになった

時、自分の中で何かが変わっていくと思いますよ。

 

Pranam & Om