土曜日のねこたちと

あられさん、イビキが・・zzz

 

 

うゎ、くっついてる。(はじめてです) 上がわかめで下あられ

 

 

お正月気分から抜け出して、今週は火曜日からフル稼働です。

それぞれの初ヨーガクラスでは、皆さま元気で、

「この日を待ってましたー!」の声にパワーをいただいた。

新しい出会いもいただいて、改めて、姿勢を正そう。

そんな週末のねこたちは・・

 

2匹そろって、快食・快眠・快○(トイレ掃除はけっこう忙しい)

近頃また少し、距離が近くなったみたい。

 

 

おぉぉーッ! くっついて熟睡。母は嬉しいよー 右がわかめで左があられ

 

 

家事を片付けて、マットを敷いて・・、さて、と思ったら・・

 

マットの上にあられさん。キリリ

 

いつの間に起きてきたの?

そうだね、あられ、少しyogaして、食欲コントロールできるといいね。

 

このあとしっかりアーサナして、胸を開いたら、スコーン!と何かが通ったみたい。

よし、行くわよー!っと。