Yoga Prana Tシャツ 太陽礼拝ねこちゃん

2年ぶりに、yoga Tシャツを作りました。

デザインはもちろんあのお方。そう、Web デザインのヨコハマヤさんです。

 

最初にぼんやりと私が考えていたデザインは、yogaポーズをしている黒い

シルエットのねこさんでした。

 

ところが、なんとあのクールで知的なヨコハマヤさんからは、「ねこちゃんは

私にとっては『かわいい』存在なので、大人っぽいねこちゃんでシルエットで

YOGAポーズで・・は、描けませんでした。」と、なんともユーモラスな

脱力系ねこのイラストがたたき案として送られてきました。

 

へぇ~?そうだったのね。そしてデザインが完成したとき、シルエットのねこ案は

あまりにも平凡すぎたなぁ、と実感したのでした。

 

こ・れ・が・今年バージョンのTシャツ「太陽礼拝ねこちゃん」。

 

太陽礼拝がもっと楽しくなるかもね
太陽礼拝がもっと楽しくなるかもね

 

「太陽礼拝ねこちゃん」というネーミングもヨコハマヤさん。

いやぁ、楽しいTシャツ制作でした。

ヨコハマヤさん、すてきなデザインありがとうございます。

このたびもGood Job!

 

 

お外で見るとこんなかんじ。Tシャツのデザインは他にもあります。
お外で見るとこんなかんじ。Tシャツの色・デザインは他にも選べます。

 

「太陽礼拝ねこちゃん」Tシャツやトート、ぜひ!

 T-SHIRT TRINITY(ヨコハマヤショップ)

 

 

ナマステにゃん。ハンモックでお目覚めのあられさん。
ナマステにゃん。ハンモック大好き、あられさん。