Happy Birthday! わかちゃん

まったりしているのを邪魔されて、この顔。ごめんにゃ。
まったりしているのを邪魔されて、この顔。  ご、ごめんよ~。

 

今日はわかめの誕生日。

一緒に暮らし始めてもうすぐ12年。

あっという間に月日は過ぎていくんだね。

 

少し前に、ある方がプレゼントして下さったシニア向けのねこ缶詰。

美味しそうに食べてくれるから、今日お取り寄せしたよ。

よくおなかがすいて、おねだりのポーズは今もお得意。

隙あらばお外に脱走も企てる。

夏場は私の枕をベッド代わりにするから、私は枕なし。

冬場は私の腕を枕にするから、肩がこる。

ブラッシングして嬉しそうだから調子にのると、いきなり「シャーッツ!!」っていう。

yogaを始めるとやってきて、マットの上に落ち着くから、足が下せなかったりする。

 

でも、一緒にいるから、一日に何度も「大好きだよ。」って、「かわいいね。」って

抱きしめ話しかける、そんなやさしい気持ちをいっぱいいっぱいくれるよね。

 

ごはんで気をひいて、ようやくこのポーズ
ごはんで気をひいて・・ しょうがないにゃ、はいポーズにゃ。

 

ありがとう、わかめ。元気で、しあわせな毎日でありますように。

これからも抱っこして、お庭に出ようね。

これからもパパとママとあられをよろしくね。

 

わかめ3か月の頃
わかめ3か月の頃

 

Pranam & Thank you