びっくり~。そして思う・・

スマホの写真ではこれが精一杯ですが、見えますか?咲いた、咲いた、サクラ。
スマホのカメラではこれが精一杯ですが、見えますか?

 

火曜日のyogaクラスはちょっと遠く。

皆さまにお会いできるのはもちろんだけど、

田舎とはまたちがう風景や空気が新鮮で楽しみ。

そんな気分でビルに入る前、

今週もやってきたよ、とつい、高くそびえるビルと空を見上げる。

 

そ、そしたら、えらいもの発見。

 

「桜だぁ~!」ヤマザクラの花が咲いてる。

 

ヤマザクラさん、今日は夏日ですけど?
ヤマザクラさん、今日は真夏のようですけど?

 

思わすスマホのカメラで撮影していたら、同じビルに入ると思しきご婦人が立ち止まって・・

「あら、桜?ウチでは紫陽花が咲き始めたんですよ。何だか変ね。」

 

この季節にヤマザクラにアジサイ?大丈夫か?自然。

チャンドラ・ナマスカーラ(月の礼拝)を行なおうとしてふと、

この秋はまだお月様の光を浴びていないな、と思った。

 

Pranam & Om