日々と peace of mind

あでやかなピンクに惹かれた名前は「うらら」 京都府立植物園にて。

 

半年ぶりにKちゃんと一泊二日の「シンデレラの週末」を過ごした。今回は京都。

この年になってアツカマシイと思われるかもしれないけど、ある時二人で行った温泉旅館の

レディース専用至れり尽くせりのパッケージプランがこの名称で、それがいたく気に入り、

以来Kちゃんと過ごすの~んびりリフレッシュタイムをこのように呼んでいる。

 

学生時代を過ごした京都北山や下鴨神社の糺の森を散策したり、京都でちょっと有名な

yogaスタジオにおじゃましてクラスを体験させていただいたりして楽しかった。

スラリとして知的な印象のインストラクターさんが「また遊びに来て下さいね~」と言ってくれた。

 

5月もあっという間だったなぁ。

喜び悲しみ、楽しいこと、残念に思うこと、軽く驚くことetc.色々イロイロ、

感じたことの数だけ自分の世界が現れ、心は波立つ。

でも日々の中で、それらをじっと深く味わえたなら、やがて静けさがやってくる。

peace of mind…

ゆったりと流れるガンガーが瞼に映る。

 

 

ある年の5月初めのガンガー

 

 

モンスーンまでにはまだあと少し。デリーもリシケーシも最高に暑いだろうなぁ。

みんなの健康をお祈りします。

 

Pranam & Om