October 2017

マリーゴールド花ざかり。手のひらいっぱいガンガーマーに捧げたいなぁ。

 

朝夕の気温が下がり始めると、庭のオリーブの実が色づき始めます。

少し早いかな?と思いましたが、大きくなったマンザニロの実を収穫して、

ただいまオリーブの新漬けのための渋抜き中です。

 

週半ばからの研修の準備や、出かける前にやっておかなければならないこといっぱいで、

主婦の仕事ってなんてエンドレスなんだろうと、改めて思っているところ。

焦りそうだけど、どっしり腰を据えて、気合いで片付けますわよ~っと。

 

なんとなく静けさが増して、呼吸も深く、内側に意識を向けやすくなる季節。

少しの時間でいいから、お家でのyogaじかんを作ってみて下さいね。

 

そうそう、「簡易体操」と「太陽礼拝」のテキスト( by Yoga Prana ) をまだお持ち&でない方、

ご希望でしたら差し上げますのでお申し出いただければ幸いです。

 

Pranam & Om