またまた“太陽礼拝ねこちゃん”

まだ蒸し暑い梅雨の晴れ間。でも楽しくなるのはなぜだろう?

 

 

関東地方は異例の早さで梅雨明けしたとか・・

愛するわがインド、デリーはモンスーンシーズンがやってきたようです。

晴れていても雨が降っても、暑さの中、インドが恋しくなるのは止められない・・

 

そんな気分の7月スタートの日、ヨコハマヤさんから嬉しいお話。

なんと!2年前の夏に、ちょっとした遊びゴゴロでデザインしてもらったYoga Prana

オリジナル“太陽礼拝ねこちゃん”シリーズとその前の“ガネーシャ“シリーズのTシャツ、

今も時々購入して下さる方がいらっしゃるのだとか。

どこかで誰かが・・なんて嬉しいこと!

 

それでもって気を良くしたので、“太陽礼拝ねこちゃん”Tシャツ、再度ご紹介させて

下さい。どこかで誰かが“太陽礼拝ねこちゃん”で楽しい気分になってくれらたいいな。

ちなみに、ねこさんが行っているのは、シヴァーナンダ・ヨーガで教わったもので、

Yoga Pranaでもこの方法です。12のSurya Namaaskarマントラをチャンティング

しながら行うのもいいですよ。

 

Pranam & Om