11月の「日々あれこれ」より

S先生の「ヨーガの集い」で訪れた城端にて。葉っぱを落とした街路樹に彩

 

今日で11月もおしまい。

こんなにブログを更新しなかったのは久しぶり。

とくに理由はないのだけれど・・

まぁ毎日いろいろありますね。そんな中でもある日、愛車が突然壊れたのはショックだったかな。

yogaクラスへの移動のための「スニーカー」のような、身体の一部のような存在だった

のに、お別れすることになるなんて。

でも各業者さんのその後の対応が素晴らしいのと、代車としては申し分のない車まで

貸していただいて、しかも私も無事(事故ではないのでご安心を)、これはもう感謝

以外にありません。

 

出会いがあって別れがあって、始まりがあって終わりがあって、

すべてはうまくいっている。

“fun to drive”走る楽しみとともに、いっぱい色んなところに連れて行ってくれた

愛車にありがとうを伝えて、今は新しいご対面~!を待っているところです。

 

 

自分のためのyogaじかんはとても大切。マットのそばにヒーターおいたら、あれ?もうあられさんがいる。

 

yogaクラスもお陰さま。今月もたくさんの皆さまとご一緒させていただきました。

秋から冬へ、乾燥と冷えの季節です。その上年末は何かと慌ただしくなりそう?でも

ご多忙なときこそyogaの時間を作って下さいね。季節と調和し心身穏やかに過ごせますよう。

 

Pranam & Thank you