新年yogaクラス初めの日々

きれいな音がyogaの空間に響きます。昨年秋に出会ったお気に入りティンシャ。

 

長い年末年始のお休みが終わり(なんと私は12日間)、

今年は、火曜日の朝日カルチャーセンターからクラス再開でした。

 

お休みの間、必要以外は外出もせず、ずいぶんゆっくりさせていただいたので、

エンジンかかるかなぁ・・と思っていたのですが、

元旦以外はわりと質素な食事していたのと、自身のyogaプラクティスはあまり変わりないので

大丈夫、心身軽やかなんです。

 

久しぶりにお会いした皆さまもお変わりなく、

「この時間が待ち遠しかったです。」などとお言葉をいただくと

ますます元気がわいてきましたよ。

そしてyogaをご一緒させていただきながら心強く思ったのは、

久しぶりのクラスなのに、コチコチに固まっていらっしゃる方はあまり

みられず、日々の暮らし中でyogaを生かして下さっているのが感じられたこと。

そんな嬉しい皆さまとのクラス初めの日々、ほんとうにありがたいことですね。

 

さてこれから大寒を迎え、しばらくは一年で一番寒い季節ですが、

心身健やかに、気持よく毎日を過ごせますようお手伝いさせて

いただければと思っています。

 

Pranam & Om