雪・ゆき・ユキのあと

どんな花が咲くのかなぁ

 

 

若狭地方、この冬3回目の積雪はまさかの大雪。

自然には逆らえませんが、なんど雪かきをしても、次から次へと積もること半端ない。

幾つかの予定をキャンセルすることになりましたが、

今週は火曜日からいつも通りのyogaクラスを

いつもの皆さまとご一緒させていただくことができました。

 

まだまだ雪が残る中、ふと今日のyogaの会場の入り口の植木に目をやると、

春!が顔をのぞかせているではありませんか。

そんな日のyogaクラスの後、真冬でも素足にブーツの元気娘Hさんの

「これからはだんだん暖かくなって、春と夏がやってくると思うと

嬉しくって仕方ないです。」という言葉に私のワクワクも倍増。

 

少しずつ雪がとけ始めて、みなさまほっこりの週末ですね。

もう2月も半ばを過ぎました。

 

Pranam & Om