よいお年を~!

ぬくもり感じて写真を撮っていたら、「一本差し上げましょうか?」って言われた。あはは・・と笑った。

 

やってきましたよ、大晦日。

一昨日あたりからほっこり感が増してきて、こころもからだも完全にお休みモードで、

新年を迎えようとしています。

 

ますますあっという間の一年だけど、どれだけたくさんの人に支えられてきたこと

だろう。そして今ここに座っている自分の姿を空から眺めたなら、果てしない繋がり

の中にいるのが見えるはず。

 

このブログを始めてからでも月日は流れ、さまざまな変化の中で、時に心の痛みも味わいながらも、

今年は思い切って一歩踏み出せたこと。少し離れて立ち止まってみたら観えてきたこと。それでも

孤独ではなく繋がっているよと教えられ、いっぱいいっぱい助けていただいたこと。すべてに感謝。

そしてそんな中でこそ気づき深まった理解があり、それは新しい年の確かな道標となりそう。

 

Thank you and good bye to 2017.  そして Ready to welcome 2018 !

 

 

これも暖かそうでしょ?冬になると距離が近くなる(でもくっつかない)

 

Namaste  ~ 心より