金曜日のヨーガクラス

お披露目前に会場近くの海を見せたくて連れてきた。

 
9月に入り、朝夕はずいぶん涼しくなりました。

猛暑の日々を過ごすのに精いっぱいがんばっていた心身がほっと一息つくと同時に

夏の疲れを感じやすい頃ですね。

それなのに、このところ真夏の暑さに逆戻り。溜まってきた「陽の気」を放出しつつ、

夏から秋へと向かう身体をととのえるよう、今月のヨーガをスタートしました。

 

ところで、金曜日のクラスの会場は公民館。部屋の入り口が何となく気になって

いたので、こんな看板を作っていただきました。作成者はもちろんあのお方。

「来られた方が、『うん、今日もヨーガの時間を楽しもう!』と思ってもらえますようにと、

すてきなお言葉も添えて下さいましたよ。ヨコハマヤさん、ありがとう。

 

金曜クラスは月4回。週1回は時間を決めてヨーガの時間を作ろう!という方に

おすすめです。

現在1~2名の余裕がありますのでよろしければ是非!詳しくはスケジュール欄

ご覧いただくかCONTACTからお問い合わせ下さい。

 

静けさが増してくる秋は、身体の声を聴きやすくなりますね。ていねいなヨーガの

取り組みは心を落ち着かせ、それはそのまま健やかな日々に繋がっていきます。

 

Pranam & Om