雪マークの前の色

Tulsi  花から種へ

 

ついに天気予報に雪マーク登場。

寒くなるね。

トゥルシーさん。小さな苗でやって来て、すくすく成長し、香り高い「森」になり、花を咲かせ、

今、新しいいのちを次に伝えようとしている。

 

 

ever green

 

いつもパトロールが欠かせなくなったオリーブさん。冬の間は虫たちもお休み。

次の季節に向けてエネルギーを蓄えましょ。

と思ったら、まだ芽吹く!

 

 

wild strawberry ほんとうにワイルド

 

こんな小さな庭にも、「誕生、成長、死」という繰り返しがあって、いのちは繋がっていくんだね。

そして、それは私たちの身体の中でも、日々行われている。生きている証は変化そのもの。

 

もうすぐ「季節のyogaとセルフケア」が始まります。小さなわくわく!をいっぱい用意して

お待ちしています。

Om Shantih Shantih Shantih