RENEWALです

氷点下が続いた厳しい冬、がんばったね。庭仕事始まるよー。

 

3月3日、お雛祭りの日ですね。

朝からまぶしい日差しが差し込んで、嬉しくて仕方ないから、思わず庭に出た。

風はまだとても冷たいけれど、オリーブの葉がお日さまの光に銀色に光る。

見上げれば、オリーブの枝の向こうに淡い空色。

 

灰色の空が続く若狭の冬が終わろうとしている。

待ち遠しかったなぁ。春。

 

そしてもう一つ待ち遠しかったことが・・

Yoga PranaのHPをリニューアルしました!

もちろんお世話になったのはあのお方。Webデザインのヨコハマヤさん。いつも感謝です。

打ち合わせをしたり、リニューアルのための画像を選んだりしながら、自分の中で

止まったままの時間があることに気が付いたり、もっともっと広い世界に目が向いたり、

変化していくことのすばらしさを感じている春のはじまりです。

新しくなったYoga PranaのHP、これからもよろしくお願いします。

 

 

Pranam & Om